志布志へ帰宅中のバス車内です。遠い。

あっと言う間に五月
年々一年間が早く感じます
ワインのコメントをアップしなくちゃと思いつつ、昨日寄ってみたキャンベルアーリのあまおうパフェのコメント
{0F9B6517-B2EC-400F-A17D-8CE3AC79E761}

あまおうパフェプリンセス
あまおうパフェクイーンがあるようだけど、メニューになかった気がします。
あまおうはフレッシュで酸味と甘味のバランスが良く濃い味わいで美味しい
しかし、嵩上げのアイスが甘すぎるのと、オレオクッキー?は私には不要だなぁ。
でも、そういう付属のクリームやアイスが甘くないとイヤだって方もいるので好みですね
いちごジェラートは増量して欲しいかな
むしろ全部ジェラートでも大丈夫

休憩中のEmiちゃんは、あまおうホワイトショコラパンケーキ
{96C13D54-08CA-4B04-94D1-A87FCAEBE609}

プラス200円でドリンク追加できます。
Emiちゃんは大満足だったようです