小学5年生からの親友、O嬢とシービスケットパーラーへ

数量限定の完熟マンゴーパフェ
串間市やました農園さんの完熟マンゴーです
{FAE43AE8-0032-48C5-BBCC-0B0FC1B15D14}

お天気が良かった日にグンと糖度が上がったそうで、置いてあるだけで甘い香りが広がります
{32122610-92EB-441E-A63D-3155CE24ADCC}

この完熟マンゴーで里奈さんが手作りした、シャーベットやアイスが入っていて丸ごとマンゴーの贅沢なパフェ
{4687D4D8-A259-41B5-9A7A-B754264F2930}

O嬢は色々なフルーツを楽しみたいというので、季節のフルーツパフェ
{B5CD46E4-52A7-44E2-806E-97BEBD68B159}

完熟マンゴー、完熟金柑、ピーチパイン、マスカットにメロン、キウイ、苺入り
苺シャーベットも美味しくて、里奈さん凄いなぁってしみじみ感じます
{25906EB0-8C06-47B7-BE15-477353662715}

その後、珈琲を飲みに別なお店へと移動したんですが、ちょっと危険な香りのカフェへ
Googleマップで見ると不安でしたが、ブログに店内をアップしてる方がいたので、私達も勇気を出して行きました
{6A0FA3CB-CE6C-4832-981F-755D264258A6}

福島港近辺のかふぇまんまるさん
なんと日替わりランチ500円
O嬢、魚フライを食べたいって言ってたし、良かったね。
{2EE1C1BE-515B-4124-A27A-A603E5E838B5}

O嬢、ナポリタンも気になるって言うので…
こちら600円
新鮮野菜にトマトソースで美味しいです。
凄いボリューム
{6EBAD150-4D93-40DC-B91A-F4E7284996BA}

周囲は何にもないところ
{888A6886-5E1B-44BD-BEB1-E1AAF3B06B89}

反対側
{BD225581-625B-4378-B1A4-4B3A8255347E}

のどかです…