宮崎から無事飛行機が飛んで、あべのハルカスにいます
17年ぶりで変わり過ぎた天王寺に驚き
浦島太郎気分
{B6C15CA2-BCA4-495E-8091-24CE2444E90C}

あべのハルカスダイニングの四川餐館で、晩ご飯
陳麻婆あんかけ焼きそば880円が、お手頃なのに美味しかったのですが写真撮り忘れ
サラダを豆腐サラダか、よだれ豆腐サラダを選べるんですが、豆腐サラダはゴマだれらしく辛いタレのよだれ豆腐にしましたが、辛いというより苦味のある感じの漢方薬風味…ゴマだれが正確かも。

別に小籠包を頼みましたが、お味が
鼎泰豊などと同じものを想像してましたが、鼎泰豊はやはり美味しいんですね〜
そういえば値段が違いますね

{FFDEF232-A9D4-45AD-BA6E-5C4C7FD7E241}

そして、息子のリクエストで私は25年ぶりのりくろーおじさんのチーズケーキ
久しぶりだけど、ふわしゅわで美味しい