宮崎の友人達とランチ会はリッチモンドホテルのオルトカフェ
困ったときの運頼みで四柱推命で有名なおち合宮嫣さんに、息子の運勢の流れをみてもらいました。
普段は面白くてほんわかしたみえさんですが、その人にあったアドバイスは常に的確
友人夫妻がアドバイスもらった海外の不動産を増やす時期や内容なども納得することばかり

ホットペッパーで予約すると、お得なランチセットAかBに本日のドルチェサービスがあります
私は冷製パスタセット1580円
本日のドルチェはついてませんが、ワッフル付きです
プラス200円でサラダバーに変更もできますが、そのままで。

友人らのお得なランチセットは元々サラダバーにドリンクバー、パンおかわり放題が付いてます
そんなについて1280円だったような…
{8B809FB4-59E8-4DB7-99CF-BFBA9B7D199C}

スープも
{6B0D96F9-F748-4537-96AA-295541B8AAE4}

大葉と茗荷のジェノベーゼにしらすがトッピングされてました。
{B4DC298E-88D1-4A8D-91F3-DCAB1CF8D00A}

ワッフルはチョコアイス付き
{9C3AC9FB-0184-4EAF-8818-C10C7094C830}

結局15時まで寛がせていただきましたコーヒー
ありがとうございます