ついに噂の水餃子店へ親友親子と行って参りました

入り口からすでにオシャレ
{6D1B6466-CFC4-4050-A5FD-FE3FA5103DC3}

宮崎駅から歩いて10分くらいかなぁ。
駅からの大通りを左に一本入った通り。
{A300C633-2A73-4E66-8063-18BF8BA68910}

水餃子を多めに頂きたかったので、アレンジ水餃子のB定食

カウンターに並ぶ野菜のおかず3品が
{7148E18A-A77D-49D7-A1A1-60AA9619D3A7}

ワンプレートになって、たまごスープとともに。
この日のおかずはニラのかき揚げ、安納芋のメープル照り焼き、柿のごま白和え
{25153245-1497-4470-AD9B-725DCE89971D}

これに黒米ごはんと水餃子
{C4919982-05B8-41B2-A8AB-4BFB24C6B4D4}

茶色の水餃子がごぼうと蓮根の水餃子で、風味があって美味しかったな〜〜
もちろん、普通の水餃子も美味しかったです
カラダが喜ぶ健康ごはんでした!!