☆SodaStreamがやってきた!☆ | Chez Rosy  ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~

Chez Rosy  ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~

写真で綴る、料理、子育て、時々旅行記。今日もHappyな1日を…♪

皆さま、たいっっっっっへんにご無沙汰をしております。
覚えていらっしゃいますか?
Rosyです虹









我が家のいろいろ、お話したいことは諸々ありますが・・・

まずは、目前のクリスマスや忘年会・新年会、親しい人の集いに
盛り上がること間違いなし!の素敵な逸品のご紹介から♪

自宅であっという間に美味しい炭酸水が作れると、
前々から気になっていた <SodaStream>  (HPはコチラ がやって来ました!

ドーーーーーーーン、と。







1Lボトル、本体、60L分の炭酸ガスボンベの3点セット。
さすがはグッドデザイン賞を受賞した機種、スタイリッシュでツボですハート

炭酸Loverなダンナちゃんもうっきうきで、
早速作ってみます♪

本体後ろのカバーを開けて、ボンベを挿入し、
ボトルに水道水(←浄水でーす)を満たしてかしゃっと奥に押し込んでセット完了☆
(コンセント、いりませんよ~)

炭酸レベルは3段階。ミドルを選んでワンプッシュ。








プシューーーーーーーーーーッ


お見事!
ボトル内が一気にぶくぶくしてあっという間に出来上がりました。








フツウのお水が数秒でヘンゲ。
このぶくぶく加減。

お味はと言いますと・・・


あれ?

炭酸はしっかり心地よく入っているのですが、
買って飲む炭酸水とは違って、口当たりやわらかで自然な “甘み” を感じます!
例えるなら軟水のような口当たりの良さ☆


とっても美味しい!!!


そのままで飲んでも美味しくて感動いたしました。
さらにレモンライムやジンジャー等のシロップを加えれば、
自分好みのドリンクになるそうです。

電源が必要ないので、アウトドアや友人宅、どこにでも持ち運べ、
ぷしゅーーーーーーーーっ☆

パーティシーズンにぴったりのデモンストレーション性です^^
忘年会に持ち込むこと決定~クラッカー


1Lボトルにたっぷり出来上がるのですが、ボトルの蓋を閉めて冷蔵庫に入れておけば、
2日目でもちゃーんと炭酸が効いています。

なので・・・







3歳児のウブい舌には刺激的だったらしく、

“からい~~~っ!!!”

叫んで走り去ってゆきました。。。


SMART
SIMPLE
SODA


500mlボトルのサンペレグリノ好きな我が家、
飲んだ後のボトルのゴミ捨てが何気に面倒だったのですが、
ソーダストリームならゴミもでません。

炭酸の強さを変えられるのも魅力ハート


自宅で作れるのなら・・・
飲むだけではなくお料理にも気軽に使えます♪

天ぷらやフリットの衣に水の代わりに混ぜると
さっくり揚がりますし、
お肉の煮込みに炭酸水を使うと、やわらか~く煮あがります。


試したくなった皆さまに朗報です☆

今なら、炭酸水を飲んだ瞬間の顔、動画投稿キャンペーンで、
SodaStream最新モデルが100名様に当たります!
いえいえ、グランプリなら50万円分の旅行券です!!


詳細はコチラです
↓↓↓
『初顔チャレンジ』キャンペーン
応募期間:2015年1月6日(火)まで!


子供ちゃんの動画がと~ってもかわいくて、我が家の子供たち大ウケ☆
何度も再生させられてます(;´▽`A``

私もムスコの動画を撮らないとっ。








ちょっぴりフライングなサンタさん、
素敵なプレゼントをありがとうございましたかお



ちいさいハート皆さま、寒波に負けず!どうぞあたたか~くして素敵な週末をお過ごしくださいませちいさいハート