グルマン新年会は、かけ放題の…♡ | Chez Rosy  ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~

Chez Rosy  ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~

写真で綴る、料理、子育て、時々旅行記。今日もHappyな1日を…♪


皆さま、寒い日が続きますがお変わりありませんでしょうか?
ムスコの登園中、噴水に氷が出来ているのを見つけました。
(急いでいるので、もちろん素通り…)






1年以上ぶりのブログ記事アップに、ご訪問や嬉しいコメント&メッセージを頂きまして、
本当にありがとうございます♡
やる気が出ます^^


今週は、懐かしい再会が続きました!
まずはグルマン・マダム達との新年会に、ブノワへ♪

青山在住マダム専属のメートル・ド・テルKさんが、
御苑まで見渡せる最高のお席と、最高のサービスで迎えてくださいました。

新年を祝して乾杯~♪
弾けるグラスの泡と皆さまの笑顔が輝いて、大好きな瞬間!


そして、ちょうど仏から空輸したというトリュフがいらしたので、
おススメのままになすがままに、前菜からメインまで、かけちゃいました♪♪♪
新年ですもの♡

サーブしていただく間の、この香しさがたまらなく…(タメ息)







ビフォア―&アフター♡

皆さまゴメンナサイ!間違いない美味しさでした!!










食べて飲んで、語って泣き笑い…
人のご縁の良し悪しを、年初めからヒシヒシ感じつつ、
暖かな日差しを浴びて、実に心地よい時間を過ごしました♡

メートル・ド・テルKさんの素晴らしいご配慮によって、しゃべり倒したにも関わらず、
次の楽しみ~~~なツアーのお時間ぴたりにお店を後にしたのでした…


(続く☆)