ゴルフ☆ | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

お仕事関係の方に誘って頂き、イメージコンサルタントの真由美さんと奈々実ちゃんを誘って、吹雪の中ゴルフに行って来ましたドキドキ

あり得ないスコアでしたが、寒さの余り何も考えずに打てましたアップ

早起きしたので一日が充実してましたってが書きたいけど、帰って来てから、ご飯食べて、お風呂入る以外は寝てしまってた!!

体力使い切ったのかな!?

そんな中、伊東ちゃんと、梓ちゃんはブライダルショーのお仕事でした!!

photo:01


伊東ちゃんドキドキ

photo:02


梓ちゃんドキドキ








iPhoneからの投稿