取材して頂きました☆ | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

モデルを応援するサイトTOPMODELSさんがブログを見つけて頂き、ロッテンマイヤー新聞や年賀状に


興味を持って頂き年賀状撮影の日に取材して頂きました。


初めての事でしたが、12月のタイミングでこれまでの事を振り返れた事、改めて新聞を良さや、


私の想いを感じ取って頂けたようで大変ありがたく、嬉しかったです。


新聞も今月で39号です。


起業してから、会社としてやっていくなら小さな事もやり続けなくてはいけないと思っていましたが、


ホント新聞も小瀬君のおかげですが続けてきて良かったです。


これからも進化していくロッテンマイヤーですがお付き合い下さい。


よろしくお願いします。



是非読んで下さい!!!

http://www.topmodel.jp/interview/20111208/index.html




株式会社ロッテンマイヤー

代表取締役 佐藤薫