ロッテンマイヤーは☆ | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

ロッテンモデル6人でのウェディングショーがあり見に行ってきました!




佐藤が初めて現場を見る子もいて花嫁の母気分も味わいましたが、




スタッフ方のおかげでそれそれが引き立つドレスや和装でした!




今まではそれぞれの事務所から寄せ集めていたので、今回は事務所プレゼンでロッテンマイヤーに




お仕事がきたと聞き社長としてこれ以上嬉しい事はありません。




ただ経営しているので昨日のウェディングフェアーで制約があったのか聞いておこうと思います。




売上につながらなかったらどんなショーをしても会場としては意味がないんです。




そこをモデルがどれだけ考えてお客様と接するかですよね。




スタッフの方がどれだけ昨日のフェアーに時間を割いて考えきたか。




ロッテンマイヤーは数字も頑張りますよ!



photo:01



玉置唯


photo:02



伊東由起


photo:03





photo:04



さきえ


photo:05



あきな

photo:06



透子