合同レッスン☆ | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

昨日は山中マネージャーが渡米中のためオフィスナツキと合同レッスンしました!




オフィスナツキはショーモデルが沢山いるのでみんな背が高くスタイル抜群!




2時間のレッスンの内1時間はスローな音楽でひたすら基礎。




先生に後で聞いたところ基礎でフラつかない事が大事だそうで毎回基礎をみっちりするそうです。




フラつくとブライダル等のスローな曲でウォーキングができないそうです。




基礎の後は曲のテンポを徐々に上げていき最後は音楽のボリュームをガンガンにして




ショー形式のウォーキングで見ているこちらも楽しかったです!




ラストのショー形式をした組みが一番キャリアがあったのですが、先生が曰く




「キャリアのある子は音楽にきちんとノリ速度が違う」と言ってました。




そう迫力がありましたよ!




photo:01