センス月乃さん☆ | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

昨日は久しぶりにセンス月乃さんと2人ランチしました。

http://sen-se.com/index.html

月乃さんとは前の事務所でマネージャーをしていた時からのお付き合いでセンスが出来て初めて


事務所で会った時からとても好印象でした!


それから生徒数も増え、どんどん大きくなったのも見てきたので、定期的に会いたい人。


いつもは誰かいるんですが昨日は2人でとリクエスト。


その方かがあまり考えずに話が出来るんです。


昨日も月乃さんの今年の抱負も聞けたし、私へのアドバイスも貰ったし、『美人養成専門学校48の教え』


のサインも貰ったし、充実した時間となりました。


最近毎日誰かとランチしてます。


私とランチしたい人誘って下さい!笑