梓ちゃんが出演中★☆肌測定キャンペーン☆★ | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。






梓ちゃんがブログを書いてくれました!


【ワタシプラスby資生堂さま・お店で体験!】


おとどけ隊として行ってきました
     


★☆肌測定キャンペーン☆★

http://www.shiseido.co.jp/navi/feature/1506/exp_dep.html
  

□ ピピピッと肌測定をしていただき、お肌の状態をその場でチェック

■ ビューティーコンサルタントによる的確なアドバイスで、自分にぴったりのスキンケアを教えていただきます。
□ さらには、おとどけ隊特典・スキンケアサンプルのプレゼントもあります
   

夏の強い日差しによるダメージを受ける前に、一度、肌測定はいかがでしょうか

 



実際に肌測定を受けて、わっ!!となりました


その気持ちを現したのが一番最初のドドーンと顔アップの写真。
肌測定後、モニターに映った自分お肌を見てわっ!!私のお肌!?と驚く感じで~とのこと。

どれくらの、わっ!! 加減なのかなと、大なり小なり表情をつくって、なかには『それホラーに使えるね!』ですって。


この日の撮影のお土産に、私の大好きな資生堂さんの雑誌「花椿」をいただきました


肌測定キャンペーン、是非チェックしてみて下さいね☆★