痩せたい人は朝晩体重計に乗って下さい。 | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

日曜日に流し素麺の会で食べ過ぎてしまったので昨日調整するはずが、晩御飯後に友達から

誘われて近所のワインバーに行って来ました。

晩御飯は冷凍ご飯もなかったので、貰った野菜で作ったトマトマリネに空芯菜の炒め物。
{0D4C6C4F-DCF8-4534-810D-F894AB280193:01}


実は殆ど飲めない私ですが、昨日のお店のワインは美味しかったー!

いろんな種類のチーズもあり、こじんまりしたお店なので、お客さん同士みんなで話せて

楽しかったです。

久々12時ぐらいまで外に居てました。笑

体重を計ったらもちろん増えてます。

痩せたい人は必ず朝晩体重計に乗って下さいね。

朝の体重で今日の食事の量を決めたら太るという事はありませんよ。