モデルも貰った以上に返す事が大事。(梓ちゃんが全日本美容技術選手権大会で入賞しました) | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

先日北海道で行われた全日本美容技術選手権大会『花嫁化粧着付けの部』で梓ちゃんが

モデルを務めた中村聡子先生が入賞されました。

今年で3度目の挑戦でした。

3年間梓ちゃんをモデルに選んでくれました。

このお仕事は何カ月も前から着付けのレッスンをするんです。

本番は着付けに20分、審査に20分ぐらいなんですが、気の遠くなるようなレッスン時間なんです。

本番でモデルが座ったら失格となる大変厳しい大会。

先生からあれだけ支えてくれるモデルさんはいないと言って頂けました。

梓ちゃんにとっても素晴らし経験となりました。

モデルも

貰った以上に返す事

が大切なんだと思います。

梓ちゃんはちゃんと先生の努力や頑張り等頂いたものを受け取り、モデルとして自分の力を精一杯お返ししたので3度目のモデルに選んで貰え今回の入賞に繋がったんだと思います。

中村先生!梓ちゃん!本当にお疲れ様でした!

{37393408-BF42-4CAF-AEB1-ECC5FF57F3F0:01}