食べる物で体が変わると信じています。 | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

スムージーを作るようになって、スーパーに定期的に行くようになりました。

そしたら、ちゃんと自炊するようになりました。

今は野菜は八百屋さん、お肉はスーパーと分けています。

八百屋さんの野菜は新鮮で味が全然違うんですよね。

素材が良いとただ焼くだけで美味しいんです。

食べる物で体が変わると信じています。

あっ肌も絶対変わります。

身を以て体験しました。

モデル事務所をしているので、仕事柄人の外見を厳しく見てしまうんですが、肌が荒れていた

り、ニキビがたくさんあったら幸せそうに見えませんし、自分に置き換えても、悩んでいた

時期に肌荒れしていたと思います。

もちろん43歳なのでシワやたるみはありますが、年々自分の肌が好きになりました。

それは口に入れるものを気にし出してからだと思います。

{38A6F8F9-801D-46EB-845B-89DED5C0ADE9:01}