元モデルで管理栄養士の真野稔子先生の食事指導始めます。 | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

私のミッションは綺麗になりたい人の役に立ちたい!

それにはまずは体型だと思います。

自分自身一生太らない!と思っていたんですが、35歳ぐらい徐々に太り48キロぐらいから56キロになった時、一瞬諦めようかと思いました。笑

私、モデルじゃないし…

でもね、モデルに『痩せなさい』と言わないといけない立場の私が太っていたら、
説得力に欠けると思ったんです。

それから食事指導を受けたり、早寝早起き、スムージーを毎朝飲んだりと努力して52キロぐらいで定着しました。

それでも年下の男友達に『ちょいデブ』言われ、ちょいがついてもデブ?!が頭から離れなかった事があります。

私が思うに太ったら絶対に老けます。

絶対に。

あと、痩せている人は努力をしていますし、自分に厳しいんです。

35歳からは諦めたら終わり。

デブまっしぐらです。

メイクをキチンとして、綺麗な服を着ても、太っていたら台無しです。

こんな事を書いたら反感をかうかもとも思いましたが、私が常々思っている事なんです。

綺麗になりたくて、まず痩せたい方は、ロッテンマイヤーの新人モデルが受ける食事指導を受けてみませんか?

ラインかメールで毎日食べた物も元モデルで管理栄養士の真野稔子先生に5日間添削して貰います。

5日間夜ご飯を食べ終わったら、その日飲み物も含めて口に入れた物の写メをすべて、体重、朝の体温、起床、就寝時間をメールかラインします。

そして次の日に真野稔子先生から添削を貰います。

自分がいかに食べていたか、なぜ痩せ無いかがよく分かるのと、先生に見せる事で我慢できるんです。

まずは5日間食事指導を受けてみませんか?

自分に勝つと必ず痩せると思いますよ。

うちのコ達は全員ダイエットしてもリバウンドはありませんよ!

私が今日から3日間受けるので見て下さいね。

{CEAEBE8A-54CD-43D1-BB7D-67919C6F4751:01}