20代の私。 | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

ボッテガヴェネタのかばんを買いました。

{1AC8F97A-8856-4A9A-BEC7-2980C979C849:01}


かばんを買うと思い出すのは20代の時に付き合っていた彼の事。

誕生日やクリスマス、バレンタインデーなどによくヴィトンの赤エピのかばんを買って貰ってました。

彼はサラリーマンから独立し同じ仕事なのに収入が3倍ぐらいになってました。

おねだりした訳じゃなく当時の私は可愛い事してました。笑

記念日には白い画用紙を買い、写真を貼ったり、毛糸で花のモチーフや、カードサイズのニットを編んだり5時間ぐらいかけて、カードを作ってプレゼントしてました。

カレーも玉ねぎを1時間かけて炒めてルーなんて使わなかった。笑

彼にプレゼントは何が欲しいか聞いたらカードと隣で笑ってくれてたら良いと言ってくれてました。

そんな彼と結婚寸前までいきましたが、彼が薫は俺の役にしか立たないと言った事が引っかっていました。

当時ネイリストをしていた私は場所を借りてネイルをしたり、出張ネイルをしていました。

えっそんな事はないはず…

お客様は会うだけで元気になると言ってくれているのに。

と納得がいかずお別れしました。

友達に絶対あんな優しいカッコイイ人は出てこないと大反対されてました。

でも私は

その時に絶対自立したい!
自分の力で好きな物を買いたい!

と思っていました。

6年も付き合っていたけれど、別れてから一度も電話さえしてこない彼。

そんな男気溢れるところも大好きでした。

今の私に会ったら何て言うんでしょうか。

認めてくれるのかな。

彼と出会い、自分の意思で別れ、自立への道が始まった私。

昨日も書きましたが

自分の意思で選んだ道を大事にしょうと思います。

今日はさきえちゃんと大阪経済法科大学のイベントの審査員に行って来ます。

明日も打ち合わせが入ってますが、好きな仕事で好きな人に会うで楽しみです。