整形について私が思う事。 | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

何度か面接の時に
整形した方が良いですか?




と言われてビックリした事があります。
するならしたら良いですが、 
私から整形を勧める事はありません。


 
肌や歯は絶対に綺麗な方が良い。
でも目や鼻はバランスだから、




大きくした方が良いとかは
一概に言えないですよね。

 

あっアイプチは反対!
絶対わかるから。




面接時にアイプチしてる子はとって貰います。
全員とった方が良かったです。



あと年齢を重ねて整形級の
アンチエイジングも流行ってますが、



たとえば50代でシワもたるみも
全くないってらおかしいですよね。   

 

代理店の人が美魔女の整形の
やり過ぎはモデルとして使えないと
言っていました。
  



20代、30代とそれぞれ年相応の
綺麗さってある。




やる時はもっともっと劇的に
若返りたいかもしれませんが、
やり過ぎは絶対に変。
   



何か 変わった?
ぐらいで十分です。



それはちゃんとしたクリニック
を選ぶべき。
   



決め手は女医さんで先生がやり
過ぎてないかを見るのが一番。




整形は感覚で先生とセンスが
合うかだと思う。
やり過ぎの先生って怖いですよね。笑
 


その点は友人のなつクリニック
なっちゃん先生はオススメ!




誰が見ても美人だし、
何かしてるだろうけどわからない。笑




珍しく?整形ネタ書いてみました😅

{A00B7FB3-945B-413B-9F31-7D01B9273650:01}

たーいぶ前の私達😅