口に入れるものをこだわってみませんか? | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

今日がお正月最終日。

お休みの日には何か作り置きのおかずを作ります。

今回はカレー。

{E7118619-BB39-46E0-BCB4-CDC1B28D4C54:01}

時間がある時はすじ肉カレー。

私も会社員の時はコンビニもよく食べてました。

何とも思わずね。

ある日

一生一番多く食べるのは自分の作ったご飯

と気づき、冷蔵庫であるもので美味しい物を作りたい!

と料理教室に3年程通いました。

あっ料理教室で習う料理の材料は冷蔵庫にはなかったです。笑

ただの飛躍的に自分でいうのも何ですが上手くなったと思うし、口が肥えました。笑

そうなるとコンビニのものは食べれなくなりました。

たぶんその時期に医学博士の折田久美先生にも出会いいろいろな事を学んでいます。

今もデーテの子が食事指導をしているので、勉強になっています。

自炊を増やし、スムージーを始めてから、どんどん肌がキレイになりました。

30代半ばまでニキビや全開の毛穴に悩んでたんですよ。

肌に表れるまでは随分時間がかかりますが、みなさん今年から

口に入れる物

をこだわってみませんか?