私が同じお店に通う理由 | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

定期的に行ってるエステがあります。

私はネイルもエステも誰にあたるかわからないお店より、気に入った人に末長くやって貰いたいタイプ。

そうすると友達みたいに私の事を分かってくれるし、半分はしゃべりに行ってます。笑

あっ上手くないと絶対行きませんけどね。

お正月休みに行ったもその一人。

高木さんに初めてやって貰ったマッサージが人生初のタイ式マッサージでそれまでのマッサージとは全く違いました。

タイ式マッサージは半分ぐらいエステシャンと一緒にストレッチをする感覚。

マッサージはやって貰ってる時たけですが、タイ式はやって貰ってる時も気持ち良いんですが、終わってからが本当に良いんです。

高木さんさんにもう5年以上はお世話になっているのでこれまでもいろんな話を聞いて貰ってるし、小さな事までちゃんと覚えてくれてるんですよね。

先日はコリをほぐすストレッチを教えて貰いました。

忘れそうなので写メも撮って貰い、最近は寝る前に毎日やっています。

めっちゃ恥ずかしい姿なので写メはアップしませんけどね。笑

みなさんも自分に合うエステを持つと楽しいですよ。

高木さんは本当にオススメです。

あっ私の好きな美人ですし。笑

{96F97211-550B-44E6-962B-5EDA51C74A7A:01}