私が生きていく上で決めている事 | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

最近運気に敏感な私。

いや、起業してからかな。

みんな生活していたら、トラブルも嫌な事もある。

私もある。

ただ

辛く悲しい時も
目の前で起こった事は全て自己責任

本当にムカついて暴言吐きそうになったら
相手の幸せを祈りながら去る

この二つは私が生きていく上で決めている事。

これが出来たら引きづらないんです。

1分前は過去ですから。笑


{14283254-8792-432D-BC58-77FF295D87BB:01}


今日のレッスンはミセスモデルさんをお呼びしての座学。

やりたい事を形にしていける起業スタイルが私にはあっています。

OLの時の私とは全く別人な気がします。笑

会社の愚痴とか言ってました。

今ではたくさん聞いてくれた友達にも申し訳ないと思います。

はたとある日気づきましたが、自分で履歴書書いて受かりたくて受けたんです。

改善されなくて、理不尽なら辞めたら良いんです。

実際辞めましたが…

起業して

あー給料泥棒だったなぁって思いました。

なのでそう思った会社の社長に会った時に

『すみません私、全くお役に立てませんでした』

と謝りました。

そう思った会社からお仕事を頂き、ほのかちゃんが来週撮影です。

私の分まで恩返ししてね。笑