人、一人と出会うだけで人生が変わる事がある | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

今日は同級生の娘さんの大学入試の指定校推薦に働いてる人にインタビューしレポートにまとめて発表する試験があり、私が働いている人代表に選ばれたので行って来ました。

責任重大。

度々インタビューはされてますが、高校生にそれも同級生に聞かれながらなんて初めての経験。

同級生と仕事の話しなんてしないからね。

この仕事についた経緯や内容やりがい等を話しました。

この仕事についたのはパーティでモデル事務所のマネージャーさんに出会い、その方が素敵でそんな仕事がある事も知らなかったけど、やってみたいと思い自分からモデル事務所に電話したのがきっかけでした。

私はそのマネージャーさんに出会わなければ今の私はいない。

人、一人出会うだけで人生が変わる事もある。

そう思っているし、私の人生の目標は出会って良かったと思って貰える人になる事。

友達の娘さんにも私と出会い何か感じとって是非とも合格して貰いたい。

受験て懐かしいわ。

当時予備校ブギというドラマか流行っていて、楽しそうだったので予備校に行った私。笑 

行きたかった短大に受かりとっーても嬉しくて、合格通知が届いた日をいろんな暗証番号にしています。  

頑張ってレポート仕上げてね。

{7E20D797-904A-44F5-BE69-893AC2C210B4}