綺麗になりたきゃ素直になるべし。 | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

昨日はイメージコンサルタントの八田典子さんとお茶。


 うちのレッスンをお願いしたり、ランチしたりしている典子さんが最近イネスリグロンさんのWCBAレッスンを受けられて

SNSを見てるだけでも見る見る外見が変わってきたので興味深々な私がお誘いしました。


パッと見た瞬間に


可憐! 


と思ったお洋服は私も買おうかと悩んだけど、きっと似合わないと諦めたスカートでした。笑


いつお会いしてもエレガントな典子さんでしたが、新しい環境に身を置き美容室も変え

られ変身してました。


 素人さんじゃなくイメージコンサルの先生も新たなに学んだら、また素直に従ってみるって


すごくないですか?!


私はそこに感動しました。


とことん学ぶ姿勢が素敵。

綺麗になりたきゃ

素直になるべし。


 昨日典子さんに薫さんは髪は巻いてウェーブをつけた方が良いと言われたので


もちろん巻いてみました。

 

今日は久々日本パーソナルメイク協会の代表理事福井美余先生とランチです。

 連日美人と会う私。笑


{B6E17003-0072-4E04-80DB-34A9A21EB620}