刺激的な1時間半でした! | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

昨日は母勉アカデミー主宰の小室尚子さんにお会いしました。

 

小室尚子さんは1週間で勝手に勉強する子供に変わる楽しい家庭学習法 母勉!

母勉アカデミーをされています。

母じゃない私もメルマガ登録して読んでいますが

面白い! 

小室さんが子供を叱る場合

子育てした事がない私もなるほどなぁって思います。

私のブログやHPを見て、思った事をはっきり伝えて下さいました。

それは私が考えてもみなかった事。

自分の事って意外とわからなくなるもんですね。

 とっても刺激的な1時間半でした。

{7B773BF0-7344-4E83-B566-F1E4565356A7}

 

小室さんを紹介してくれたのは三つ子ちゃんのママの直島美佳さん

 お二人ともパワフル。

 

先日が直島美佳さんかブログで恋愛話なんて聞いてられない。

 帰りたくなるって書いてましたが、仕事の話ばかりしていたら、そんな風に

 思ってきますね。。。笑

 直島美佳さんはおけいこ歴46年322教室通って人気の先生の共通点を発見したそうですよ。

私ももちろんダウンロードして読みましたが、三つ子ちゃんが産まれるまでの事まで赤裸々に書かれています。

サロン経営されてない方にも勉強になりますよ。

WEBの苦手なおけいこの先生でも大丈夫!メールだけで人気おけいこサロンになる5つのポイント

 

無料小冊子期間限定ダウンロードhttps://www.agentmail.jp/form/pg/6305/1/?fbtensou1