同世代のモデルでもブッチギリ綺麗な月乃さん | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

昨日はモデルスクールセンス代表の月乃さんのアシックス美姿勢イベントに参加してきました。

 

一番前の席で月乃さんの顔をマジマジと見ていました。

 

もう出会って13年ぐらいになる月乃さん。

 

今までで一番きれいなんじゃないかと思いました。

 

ファンデーションも薄いのにとにかく肌が綺麗だし、アイメイクも薄いんだけど

 

ちゃんとしていて全体のバランスが良いし、

 

しわやほうれい線がない。

 

同世代のモデルでもブッチギリ綺麗です。

 

座って正しい姿勢にしたり、肩を回したりしたんですが

 

姿勢を正しくする事で呼吸が深くなるそうで肌にも良いそうです。

 

月乃さんは最近フィットネスという本も出していますが、

 

効くんだと思う。

 

もちろん私も買いましたよ。

{D2F2F6BD-B120-4CAC-BED7-9034BF8CBB0A}

 


整形って一撃で変えてくれるかもしれませんが、やりすぎると

 

清潔感が奪われると思ってる私。

 

月乃さんのナチュラル美人って素敵です。

 

モデルのみんなもアシックスさんのイベントは無料だし生の月乃さんに会うべし。

 

来月は10月29日阪神百貨店梅田店であるそうですよ。


キッズからミセスまでモデルに興味がある人は応募下さい