下半身が痩せた理由を聞いたら根性出しましたって。笑 | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

昨日一ヶ月ぶりに会った彩ちゃん。

 

6月からダイエット広告のお仕事をしていて、毎日の食事指導にジム通いに

 

キャビテーションをあてに通っています。

 

そのお仕事のアフター撮影がとうとう明日となりました。

 

ラストスパート頑張ったようで、痩せなかった下半身も綺麗になってました。

 

会った瞬間にびっくりするぐらい変わっていたので、何が効いたん??って聞くと

 

根性出しました。笑

 

て。

 

1日3万歩歩いているそうです。

 

凄い根性です。

 

厳しい食事指導も頑張りました。

 

体脂肪が8%、体重は5キロ落ちたそうです。

 

体脂肪が多い子はちょっと食べても太り、痩せにくいそうです。

 

食事はもちろんですが体脂肪も大事なんです。

 

ただね、みんな下半身が痩せないって言いますが

 

彩ちゃんは根性で痩せました。

 

ほとんどの子が上半身より下半身が太いんですが、努力したら下半身も痩せる事を

 

彩ちゃんが証明してくれました。

 

みんなも頑張れー。

 

私に言い訳はなしでお願いします。笑

 

言い訳しても痩せないしね。

{07223A52-0B78-4A3D-BA74-517FFFA15A81}