痩せなくてやめていった子を何人も見てきました | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

最近メルマガやブログでモデル体型 

になる食事指導っていうのよく見ませんか??

 


見つけてモデル事務所の者ですがちなみに 

163センチ52キロの

私は何キロを目指すか

 


メールしてみたところ

49.3キロ

 


と返信して頂きました。

私からしたらそれは標準体型。

一般的にはそれぐらいが綺麗なんでしょう。

 


プロモデルの体型を目指すのではなく、

美味しい物を我慢せず食べられて 

尚且つ痩せる食事指導をされているそうです。

 


あーやはり私の感覚は世間と開きが

出てるんだと思いました。 



プロモデルになりたかったら、 

美味しい物を我慢せずに

 



モデル体型なんかに絶対ならない。

みんな努力しているんですよね。

 


ただそれが一般の人からしたら

痩せすぎと思われてもそれがモデル。



だって写真を撮って貰って 

お金を貰えるんですよ。

 


冷静に考えたらあり得ないですよね。

お金を得るってそれだけの価値がないとね。

   



会社員だって座ってるだけじゃ

駄目ですよね。




書いてて自分でも厳しいなと思います。笑

ただね自分で志願してきたんだったら

頑張ろうよと思ってるんです。


  

うちは厳しいからいませんが、

痩せなくてやめていった子を

何人も見てきました。 

 


もったいないと思いませんか??

うちは食事指導もしているので、

まだ自信のない子も応募して下さいね!



 

 モデル募集中!

特にWEBモデル(ファッション)に興味ある子!

応募はこちら