ロッテンマイヤー新聞11月号 | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

今月号のロッテンマイヤー新聞は高校3年生のこころちゃんに原稿を書いて貰いました。

面接で会った時から透明感があり可愛い子だなと思ってました。

 

ダイエットの必要もなかったのでコンポジも撮影し、先週は2本もお仕事しました。

 

1本はオーディションで受かったんですが、受かった理由をクライアントさんに聞いたら

「フレッシュさとやる気がみなぎってたから」と言って貰いました

 

今後が楽しみです。