本人が幸せだったら良いんじゃないかと | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

今日は彩ちゃんのコンポジ衣装探しにお付き合い。

 

クリスタ長堀、ZARA、大丸をウロウロ。

 

本当にないですが何着か試着してチェック。

 

スカート丈が長かったり、似合ってなかったり、高すぎたりで買えず。。。

 

衣装は春夏に買うべし!

 

その後はカフェでミーティング。

 

彩ちゃんはプライベートの事もよく話してくれるので、その後どうなったかの

 

近況報告も聞きました。

 

私のモットーはもちろん社長としてもありますが、本人が幸せだったら良いんじゃないかと

 

思いながらアドバイスしています。

 

いつもながら彩ちゃんの話は面白かったわ。

 

明日はコンポジ撮影頑張ってね!

 

{CA0E1674-1D38-4FDA-B079-E98C34914F2D}