変化を恐れず柔軟にいろんな事を取り入れていきたいです。 | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

昨日は西川千尋ちゃんのお誕生日



ランチに行って来ました。

 
{A65821A4-0386-46A0-97D9-03191A343606}


千尋ちゃんは一般モデルデーテから 



ロッテンに入ってきました。
 


ロッテンに入って何が違ったかと聞いたら、 



プロモデルが細くて
 


ウォーキングが上手くてびっくりしたそうです。笑
 


実際見てみないとわからないですもんね。
 


私はモデル出身じゃなく経験してないので
 



気になった事はモデルに直接聞くように
 



しています。
 
 

そこで気づいて修正していく事もあります。
 



変化を恐れず柔軟にいろんな事を




取り入れていきたいと思っています。
 


先ほどは年賀状の打ち合わせもして、



決めなくてはいけない事が
 



盛りだくさんです。
 
 
 
 
 
 

モデル募集中!

特に40代とWEBモデル(ファッション)に興味ある子!

応募はこちら