服は何年着るかではなく何回着るかだと思う | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

ずっーと憧れていたブランド 







でワンピースを2着購入しました。



5年前ぐらいにカメラマンさんにオススメされた



んですが、




私にはまだ早いし



シンプル過ぎて気が進まなかったんですが、



年々綺麗だな思ってきたんですよね。




服は年齢と共に似合う物が変わってきます。




1着は本当にシンプル。




もう1着はちょっと可愛いかなと思ったんですが
 



買っちゃいました。笑



私は買ったらすぐ着るタイプ。




服は 




何年着るかではなく何回着るか  




だと思ってます。