私はさきえちゃんの今年の目標を全力で応援します。笑 | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

昨日はさきえちゃんと今年1年に向けて




のミーティングとお誕生日会でした。




3年前ぐらいから講師のお仕事もスタートし




うちの新人レッスンもお願いしています。




きっかけは今日の阪急うめだ本店のキッズレッスンから。





引き受けてくれるか不安でしたが快く




私に出来る事は何でもします!





と言ってそこから姿勢や骨の仕組み等





猛勉強してくれました。




そこからモデルスクールやタレント事務所、




大学等の講師のお仕事も増え、




収入もかなり上がりました。




こういう子がチャンスを掴むんですよね。





長年マネージャーをしていたらもったいないな




と思う子もたくさんいるんです。





昨日さきえちゃんが言ってたんですが




プライドは大事




でも




過信しちゃ駄目




って言ってたんですがモデルの現場で




そんな子を見てきたそうです。




そんなさきえちゃんに今年1年の目標を




明確にして貰うために、ビジョンマップを




やって貰いました。




私はその時間にフェイスブックで




さきえちゃんの今年の目標を全力で




応援しますと書いたんですが




意外な事が書かれてありました。




わかりました。




全力で応援するよ。笑

{C49C0167-7A14-4324-9FA1-996D1544E5A5}

誕生日会の事はまた書きます。




今から阪急うめだ本店のレッスンに行って来ます。



モデル募集中!

特に40代とWEBモデル(ファッション)に興味ある子!

応募はこちら  

 

 『プロモデルが教えるアラフォー向けおしゃれレッスン』無料メルマガがスタートしました。

1月に無料小冊子からスタートしメルマガも配信します。

ご登録はこちら 

 ※自動返信メールが届きます。

万が一、届かない場合はメッセージ下さい。