モデルは着ちゃいけない色がありますし売れている子は着ない色があります。 | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

昨日は望ちゃんと打ち合わせ。

 

 

 

{12410D88-D144-49F9-8C79-5825C74F74BF}

 

望ちゃんとは以前ブログで私が男だったらモデルの中で付き合いたいと書いた子。笑

 

 

 

その時のブログはこちら

 

 

 

そのブログは望ちゃんの友達が面白い事書いてるよと教えてくれたんだって。

 

 

 

望ちゃんのお友達で私のブログを読んでくれている子がいるそうです。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

また書きましたよ。笑

 

 

 

昨日は打ち合わせでしたがちゃんと言わなくても資料を用意して来てるし

 

 

 

いつ見てもおしゃれ。

 

 

 

昨日は黒のトップスにクレーのパンツでしたが

 

 

 

パッと見ておしゃれ

 

 

 

でしたし、その後レッスンに行ったんですがレッスンの先生にも

 

 

 

褒められていました。

 

 

逆にモデルは着ちゃいけない色がありますし売れている子は着ない色があります。

 

 

それは




くすんだ赤

 

 

 

ボルドー

 

 

です。

 

 

 

誰着てもおしゃれに見えないです。

 

 

 

昨日はレッスン後に新年会もありました。




違う事務所のコと一緒にご飯を食べる機会




あまりないので楽しかったー。





うちは体型に対して厳しいようですね。




だって太ってるだけでお仕事がないんですもん



痩せてもらうしかないよね。




もちろんその為に食事指導をしています。

 

 

次回レッスンの企画??も出て



面白くなりそうだし




みんな一か月ですんごい頑張れそうです!


{85D72E79-825B-4A51-BF38-237EED2102F8}

 

 

 モデル募集中!

特に40代とWEBモデル(ファッション)に興味ある子!

応募はこちら  

 

 1月中に無料小冊子

モデル事務所経営10年

『社長が教えるアラフォー向けおしゃれレッスン』

をリリースしメルマガも配信します。

ご登録はこちら