私の肌を劇的に変えてくれた恩人 | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

昨日は美容皮膚科なつクリニック
なっちゃん先生による私にオススメの




施術を受けて来ました。




なっちゃん先生は、私の肌を劇的に変えて
くれた恩人。




大げさかもしれないけど私はそう
思ってます。


 


38歳ぐらいだったかなぁ
肌を綺麗にしたくて

 


『施術したい!』




と言ったら




まだ化粧品で大丈夫!




と言われ


 

なっちゃんオススメ化粧品を
クレンジングから美容液まで




ぜーんぶ一気に変えました。



ぜーんぶ変えたから何が効いたら
わからなかったですが




ニキビも全くでなくなりキメが整い
人生は初めて肌を褒められるようになりました。  



かなり嬉しかったです。
ただもう44歳で化粧品だけじゃ



無理!

  



となりました。




施術前後に撮影したので違いは歴然! 
ちょっと痛かったけど





痛みと効果は比例するらしい!笑




クリニックに行く時は予算を伝え
素直に従います。





アラフォー以上で綺麗な人は全員
どこかに行ってるんじゃないかな





みんな言わないだけです。笑




みなさんも美容皮膚科に行くなら
ナチュラル美人の女医さんに



して下さいね。

  
 

あと劇的に肌を変えたい時はお金をかけ
綺麗になってきたらランクを落としても              




良いそうです。





{15D51275-74BC-4D01-B777-DBC9FB603475}




毎日ランチ時の1分読むだけで綺麗になるアラフォー向け無料メルマガ
ご登録はこちら
http://bit.ly/2klzYK0


{77FF54A9-E295-4D39-A2A7-CD37D300FAF2}