昨日は体験会でした! | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。



モデル事務所経営10年株式会社ロッテンヤーの佐藤薫です。



今日のスムージーはうちのモデルにアサイーを貰い
入れたので大人の色になりました!


レシピはインスタにアップしていますので フォローしてね。 
http://instagram.com/rottensato 


今日は昨日の体験会について書きます。




昨日はレッスン場の入り口が分かりにくくみなさんにご迷惑おかけしました。
申し訳ありません。
25日(土)の体験会は入り口で誘導致します。 




体験会の内容は3月18日(土)からスタートする 
無料小冊子を実際にリアルに体験して頂く 




モデル事務所社長が教えるアラフォー
向けおしゃれレッスン



ぎゅっと短縮した90分版




佐藤による楽しくなるワークレッスンで
自信というオーラをかけ





うちの事務所のモデルで講師の
さきえちゃんによる
5キロ痩せて見える美姿勢レッスンをします。




昨日の体験会に参加された京都府在住の
方から感想を頂いたので
アップさせて頂きます。



今日はありがとうございました?



遅れての参加になり申し訳ありませんでした。




とっても楽しかったです!
とてもお勉強になりました!



何より佐藤さんとお会いし、お話が出来て嬉しかったですし、良かったです?




憧れの方にお会いする事って本当に大切な事だと改めて思いました?



画像楽しみにしております?



今日は本当にありがとうございました?




美姿勢レッスンのビフォアーアフターの画像を体験会に参加した方全員にメールお送りします。
昨日参加された方はお楽しみに!




モデル事務所社長が教えるアラフォー向けおしゃれレッスン本講座は 



23万円(税別)です。
 高いですよね。 
普通に考えたら…




でもシャネルやブランドバックって20万円以上します が
持っているだけであか抜ける事はできませんし、古く
なるし使えない日が必ずきます。



ですが自分で得た知識は永遠に自分のものです。



それとアラフォーの方々は私も含めて買ったけど着なかった服やバックや 靴って20万円以上ありませんか? 
それこそ無駄です!!!





3ヶ月通ったらファッションやダイエットのコツがわかり必ずあか抜けて 
ご家族や友人にびっくりされますよ!


  


あれっどうしたの??
痩せた??


それは痩せただけではなく無料小冊子にも書きましたが




ただ似合う服を着ただけで痩せて見えるんですよ。




モデル中のモデル体型の望ちゃんも
似合わない服は太って見えます。




普通以上の体型の私達は絶対にそんな似合わない服を
着ちゃダメなんです。




デブがもっとデブに見えます



でも友人や家族にデブと言われたらショックでよね!



私は3年ぐらい前に8歳ぐらい年下くんに




薫ちゃんはちょいデブ

と言われたら


ちょいがついてもデブ?!



とかなりかなりかなーりショックでした…





私の知人はアラフィフから骨格診断を習い50代が一番モテるって言ってました。




私がパーティーでお見掛けし、ナンパしてお茶したぐらいブッチギリ綺麗
でした!




ビフォアーの写真も見せて貰いましたが
もはや全くの別人で色気があり
そりゃモテるだろうなと思いました。




やはり外見も習う方が早道で無駄がなく安上がりです。



2月25日の体験会は満席になりました!
只今からキャンセル待ちになりました。


別日でまた告知させて下さいね!



昨日の自分より知識をつけ明日の自分が綺麗になったら良いんですよ!


{3AFCD364-CD1B-4B1A-ACA2-EAADCBEC571D}

{1C8DF0BB-78B5-44C8-B707-0FFF7F568E64}

{B4677725-E6A8-46E6-A8BE-DBE7F0E98AA1}


{6E0A5DA7-7B85-40E6-BBE6-7663F2CF1544}

毎日ランチ時の1分読むだけで綺麗になるアラフォー向けおしゃれレッスン無料メルマガ
ご登録はこちら
http://bit.ly/2klzYK0