胸が大きすぎると太って見えるし下がると老けて見えます | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。


 昨日気づいたんです!
胸が下がっていて太って見える事が。
ミセスモデルにはよく




胸が下がってたら老けて見えるよ!
ブラの紐をキツクして!
20代のモデルには胸がなさすぎだからブラデェリス(イタリアだったかなの矯正ブラで1万円ぐらい)
して!




胸って大きすぎると確実に太って見えるので
ワコールの小さく見えるブラして!





等人にはさんざん言ってきたのに
私の胸も下がってましたー。






ワコールに-5歳ブラというのがあり
ネーミング通り、いやたぶん-10歳はイケます。







私も昨日買って-10歳若返りました。
あとついでに何年も図ってなかったスリーサイズも図りました。







バスト 86
ウエスト65
ヒップ 95






↑モデルだったらクビレベル!!!!!笑





お尻がでか過ぎ!
こうなると重心が低くなり足が短くなるんです。






さきえちゃんの美姿勢プライベートレッスンで骨盤しめようかな。。。
私90分プレイべートレッスンはキツクて耐えられないし、
30分プライベートレッスンしてくれないかな。笑





以下先日の体験会に参加された兵庫県在住の会社員篠原加織さんから感想を頂いたので
アップいたします。

 

 

 

フェイスブックやブログでいつも佐藤さんのことをお見かけしていて、

「どんな方だろう。会ってみたい」と思っていたのと、

「本物のモデルさんってどんな感じなのか見てみたい」という

ミーハー二本立てで参加してみました。

 

 

実際にお会いした佐藤さんは想像していたよりも若々しくて、

「女子」な感じでした()

 

 

お茶会では何でも気さくにお話ししてくださるし、質問にも

わかりやすく答えて下さるので、とても楽しかったです。

 

 

本物のモデルさん達は、背が高くて顔がとても小さくて、

一般人とはオーラがまったく違いました。

 

 

私は普段会社員をしていて、自転車通勤です。

なので街中に出る機会も少なく、ファッションにとっても疎くなっていて、

日頃から「垢ぬけない」と悩んでいます。



 

今回佐藤さんやモデルさん達にお会いできて、やっぱり垢ぬけるには

きれいな人達と会うべきだなと思いました。

 



以上篠原加織さん感想ありがとう
ございました!

加織さんはメイクを習われていたので薄すぎず濃すぎず絶妙でしたよ!

{9319AF9E-B907-41C8-85DF-61CB04984C11}

{1EAC01F2-8711-4BE2-9411-F8475E39E2C8}

{69E1C380-463A-410F-8B31-074878972DEB}





3月6日(月)のランチ会は
残席は2人となりました!
3月12日(日)の体験会は残席7人です。
私に会いたい人はご参加下さい!!!


日時:3月6日(月)11時半~13時半
お店:インターコンチネンタルホテル大阪(NOKA Roast&Grill)
料金:8000円

 
 

お申込みはこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSaeDpwcy


 



モデル事務所社長が教えるアラフォー向けおしゃれレッスンは
お値段248.000円(税込み)
高いですよね。
普通に考えたら。
2月末日までにお振込みされた方は早期割引で216.000円となります。



内容は
医学博士によるダイエット講座
美肌になるスキンケア講座
現役モデルが教える骨格診断講座 ・スタイルアップ講座
現役モデルが教える美姿勢講座 ・美ウォーキング講座
広告の一流ヘアメイクさんのカットとメイクレッスン
広告の一流カメラマンさんによる撮影


をぜーんぶまとめて受けれます。
この講座はモデル事務所のロッテンマイヤーだから出来る
日本全国うちにしか出来いと自信があります。




私は美の講師のプロでもあか抜けてない人に出会ってきましたが
全く説得力がないと思います。
私の耳はふさがってしまいました。
私にはまったく刺さらなかったんです。




服装がその人の価値観や経済状態、
すべてにおいてのセンスを全身で
表していると思っています。




それは美人とかそういう意味ではなく外見偏差値を上げるのは
センスが必要で経験とどれだけセンスが良い人に接してきたか
で決まりますがもちろんお金も必要です。




それは自分を信じて出せるかどうかだと思います。




それと自分の周りがダサければ自分もダサいという事です。
私の友人でダサい子なんていません!笑




みんな私と会う時は気を付けていると言ってます。笑
よく買い物行く友達は言いなりです。笑





無駄な買い物を一生しないための
モデル事務所社長が教えるアラフォー向けおしゃれレッスンです。





モデル事務所社長が教えるアラフォー向けおしゃれレッスンに通ったら
必ずあか抜けて ご家族や友人にびっくりされると思いますよ。



私がモデルにしてきた事をやるんですから、絶対誰でも今より綺麗になれますよね。 


体験会では参加された方全員に 自信というオーラをかけたいと思います。
あとは現役モデル さきえちゃんの5キロ痩せて 見える美姿勢レッスンをします。




無料小冊子にでていたファッションアドバイザーの現役モデル望ちゃん にも会えます。
料金は90分で6480円という金額なので お安いと思いますよ。




体験会後にお茶会もあります。
そこでなんでも?!お話しますよ♪ 場所はレッスン場の近所のカフェです(お茶代実費のみ)



あと絶対に押し売りとかはしませんので
体験会に来て価値があるなと思った方 のみ入って頂けば幸いです。


悩んでいる方はお早めに!

HFスタジオ 北堀江 大阪市西区北堀江2-3-3久竹ビル305
地図 https://goo.gl/NJc3jD 
お申込みはこちら https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSHSqgci


【発行責任者】 株式会社ロッテンマイヤー 代表取締役 佐藤薫
HP :http://www.rottenmeier.co.jp
メール:sato@rottenmeier.co.jp
ブログ  :http://ameblo.jp/rottenmaeir/
配信解除の方はこちら http://1lejend.com/d.php?t=###tourokuid###&m=###mail###