こだわりが一番儲からない 儲かってからこだわれば良い | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

今はロッテンマイヤーなんて誰も知らん
なのになぜこだわる
今こだわると会社の継続はない



とロッテンマイヤーのお父さんに言われました。
女子は自分の好きな事で起業します。
なのでどうしてもこだわってしまうんです。




旦那様がいたりお嬢様は良いんですよ。
こだわっても。





私みたいに何もない子は自分で家賃を払い自分の食べる物
も自分で稼がないといけないのにこだわっている場合じゃないんです。




起業準備中に一度だけ
スーパー玉〇のお米を買ったんですが
想像を絶するお米で
泣けてきました。笑



本当に悲しかった。




明日食べる事にさえ困るんです。
そんな私もギリギリまでこだわっていました。笑




今振り返るとバカだった。。。



今の私が起業したら全く道のりは違ったと思います。笑



そんな私が毎日ランチ時の12時無料メルマガ配信中 


ご登録はこちら↓
http://bit.ly/2klzYK0