3ヶ月モデルになったつもりでレッスン受けませんか? | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

今までのモデルに教えていたレッスンを一般の方も受けれる『アラフォー向けおしゃれレッスン』1期生募集中です❤️

 

 

画像は0期生の小石由利子さん

 

{347248E0-DBD7-4285-B6C5-2ED6B3B45B03}

 

3ヶ月で5キロ痩せてヘアメイクさんにカットして貰い、似合う洋服を着たら別人と思いませんか?
洋服だけでも10キロぐらい違うと思いませんか?

 

 

**********

小石由利子さんの感想はこちら

 

受講期間3ヶ月、各自個々の目標を叶える

為に佐藤さんが知恵をしぼってくれる。

みんな一緒の目標の向かって!!!

じゃないのが良い◎

 

 

私の目標は、なりたい自分なんてない!

ただ綺麗になりたいだけ!!

何がよくて何がダメなのか?知りたい!

でした。

 

 

受講生4人、目標が違っても

綺麗になりたいって基本は同じなので

モデル事務所の社長さんが教えてくれる、

このレッスンを受講しているですけどね。

 


 スキンケア講座を受講して、

いかに今まで雑にやってたんだな 



と実感化粧くずれの原因にもなっていた

と気付き、丁寧にやるようになりました。

 

 

医学博士による食生活習慣のお話は、

先生が綺麗で説得力がある。
オススメの白湯続けています。

 

 

モデルのさきえさんによる

美姿勢&美ウォーキングレッスン



自分の体がいかに歪んでいるか、

体幹がないか思い知らされました。

 

 


モデルの望さんによる、 

骨格診断&ファッション座学
これは1番早く受けたい!!

 


新しく服を買いたいけど、

どんな形でどんな丈のスカートが似合うの?




好きで買ったワンピースなんか

太って見える、その理由がわかりました。

 

 

手持ちの洋服、まだまだこれ

は?と迷いますが、断捨離します。

 

 

ヘアメイクさんが経営する

美容室でカット&メイクレッスン
この日のために、ロングのままにしていました。

 

おかげで、バッサリカットで

イメチェンに成功!



初めて男性にメイクしていただきましたが、 

さすがプロ素敵すぎに仕上がり手持の

物でもできるメイクでし

 

 

たのでやってみたところ、評判も上々です。

講座の期間設定が3ヶ月なのも、私の性格にはうってつけでした。

 

 

受講当初、ぽっちゃりしていて 

髪が長かったので外見だけをみると

受講生の中では1番わかりやすく変化していると思います。

 

 

自力ではどんなに頑張って痩せなかったのに、

痩せて洋服の試着が楽しくなりました。
本当におしゃれレッスンに

申し込んで良かったです

 

**********

由利子さんありがとうございます!

 

 

もちろんお顔立ちは美人さん
ただプロにかかればここまで変われるんですよ

 

 

 

由利子さんが垢抜けた内容は

 

 ・医学博士によるダイエット座学

・スキンケアレッスン
・ヘアメイクさんによるカット&メイクレッスン
・現役モデルによる美姿勢&ウォーキングレッスン
・現役モデルによる似合う服の形や素材を学ぶ
・現役モデルによる撮影前対策レッスン
・ラストは広告カメラマンによる撮影



ご興味ある方はまず体験会に来て下さい❤️



佐藤による綺麗になるワークと現役モデルさきえちゃんによる5キロ痩せて見える美姿勢レッスンします


 

 

6月10日(土曜日)13時~14時半
6月24日(土曜日)13時~14時半

 

 

体験会料金 6480円(税込)

体験会会場
HFスタジオ 
北堀江 大阪市西区北堀江2-3-3久竹ビル305
地図 https://goo.gl/NJc3jD

 

本講座の内容&体験会お申込みは
https://peraichi.com/landing_pages/view/rottenmeier