アラフォー向けおしゃれレッスン受講生小石由利子さんが1ヶ月で4キロ、3ヶ月で5キロまで痩せた理由 | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

アラフォー向けおしゃれレッスン』0期の受講生
小石由利子さんが1ヶ月で4キロ、3ヶ月で5キロまで痩せた理由をみなさんにシェアしたいと思います。



この画像右と左じゃイメージが違うでしょ?♡


2月25日はトップスに黒を着てらっしゃいますがぽっちゃりしてますよね。
5月26日はお顔も全体的にもショープになっていると思いませんか?!
 

由利子さんが何をしたかと言うと



1.朝ご飯をトースト&卵等の一般的なものからスムージーに変えた
これだけで1日の摂取カロリーが減りました。



2.食事前にお白湯
これは本講座の医学博士の折田久美先生のダイエットレッスンで習うんです
代謝向上(内臓を温めることで基礎代謝があがり脂肪の燃焼効率が良くなる)、
デトックス効果(内臓を温め消化作用を促進することで消化を促す)、
尿排泄量を上げ、便秘やむくみ予防・改善などが報告されています



3.夜の炭水化物は食べない
麺類やパン、ご飯は食べません
これはモデルもよくやっているダイエット法



4.週末は気にせず旦那さまとお酒も楽しむけど48時間以内に調整して戻す
毎日やっていたらいつかストレスになって爆発するので
ストイックになり過ぎないようにします。



5.ランチは気にせず制限なし
ランチで好きな物を食べたら夜ご飯ぐらいは我慢できます。



6・姿勢を気にする
綺麗な姿勢って結構筋肉を使うんで基礎代謝があがるんです。

この姿勢も本講座の美姿勢レッスンで習います。



7.寝る前の体幹トレーニングを1分×1回
これも本講座で現役モデルさきえちゃんのレッスンで習うんですが
腕立て伏せのスタートの状態を手のひらで身体を支えるのではなく
肘を肩下に置き脚は腕立て伏せの状態にしてお尻は上げないようにします。
文章にするのは難しいですね。笑



由利子さんには撮影の目標があったのと
ストイックになり過ぎず続けていけることをされています。
このやり方ならリバウンドはしません。





スムージーは合わない人も多いんですが私も56キロから3週間で52キロまで
何の苦労もなく痩せました。
体温が高く便秘気味の人にはおススメです♡





出来ることから取り入れて下さいね!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
小石由利子さんの感想はこちら


受講期間3ヶ月、各自個々の目標を叶える為に佐藤さんが知恵をしぼってくれる。
みんな一緒の目標の向かって!!!じゃないのが良い◎


私の目標は、なりたい自分なんてない!ただ綺麗になりたいだけ!!
何がよくて何がダメなのか?知りたい!でした。

受講生4人、目標が違っても綺麗になりたいって基本は同じなのでモデル事務所の社長さんが教えてくれる、このレッスンを受講しているですけどね。

スキンケア講座を受講して、いかに今まで雑にやってたんだなと実感化粧くずれの原因にもなっていたと気付き、丁寧にやるようになりました。

医学博士による食生活習慣のお話は、先生が綺麗で説得力がある。
オススメの白湯続けています。

モデルのさきえさんによる美姿勢&美ウォーキングレッスン
自分の体がいかに歪んでいるか、体幹がないか思い知らされました。
 
モデルの望さんによる、骨格診断&ファッション座学
これは1番早く受けたい!!
新しく服を買いたいけど、どんな形でどんな丈のスカートが似合うの?
好きで買ったワンピースなんか太って見える、その理由がわかりました。手持ちの洋服、まだまだこれは?と迷いますが、断捨離します。

ヘアメイクさんが経営する美容室でカット&メイクレッスン
この日のために、ロングのままにしていました。
おかげで、バッサリカットでイメチェンに成功!


初めて男性にメイクしていただきましたが、さすがプロ素敵すぎに仕上がり手持の物でもできるメイクでしたのでやってみたところ、評判も上々です。
 
講座の期間設定が3ヶ月なのも、私の性格にはうってつけでした。

受講当初、ぽっちゃりしていて髪が長かったので
外見だけをみると受講生の中では1番わかりやすく変化していると思います。
 
自力ではどんなに頑張って痩せなかったのに、痩せて洋服の試着が楽しくなりました。
本当におしゃれレッスンに申し込んで良かったです
 
ブログにもアップされています
http://ameblo.jp/aphrodite-kyoto/entrylist.html


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


小石由利子さんありがとうございます。
 

3ヶ月モデルになったつもりで『アラフォー向けおしゃれレッスン』を受けてみませんか?
どこの綺麗になるレッスンより厳しいかもしれませんが、プロ中のプロの私達が全力でサポートします♡
 

アラフォー向けおしゃれレッスンは3カ月モデルなったつもりで
レッスンを受けて下さい
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
体験会は勇気が出ないという方が実は多いんです。
お知らせしていた日程は満席となりましたので2人追加募集します!
 
佐藤の綺麗になるプチレッスンつき90分のアラフォー向けおしゃれレッスン個人面談です。
 

個人面談、体験会にお申込みされる方は必ず読んで下さいね!
本講座の内容と料金、0期の方の感想はこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/rottenmeier
 
 
6月17日(土)13時半~15時(90分)
6月17日(土)16時~17時半(90分)
 

会場
大阪市中央区東心斎橋1-7-22
ローグ東心斎橋店3階
06-6282-5106
 

料金(90分)
10,800円
 
 
個人面談のお申込みはこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSkwDpwmy
 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

体験会では参加された方全員に自信というオーラをかけ、現役モデルさきえちゃんによる
5キロ痩せて見える美姿勢レッスンをします。




体験会の日程は
6月10日(土曜日)13時~14時半
6月24日(土曜日)13時~14時半
 

体験会会場
HFスタジオ 
北堀江 大阪市西区北堀江2-3-3久竹ビル305
地図 https://goo.gl/NJc3jD 
 

体験会のお申込みはこちら
http://rottenmeier.co.jp/r/stepmail/kd.php?no=HSHSqgci
 
 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

 
本気で痩せたい!
本気で変わりたい!
本気で垢抜けたい!
 

 
 
方大募集です。