個人面談を受けてくれた大阪市在住のKさんの感想 | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

モデル事務所を経営して10年。
あなたも3ヶ月モデル気分を満喫できる!!!


『アラフォー向けおしゃれレッスン』
開講中の株式会社ロッテンマイヤーの佐藤薫です。

 

 

 

 

******

先日個人面談を受けて頂いた大阪市在住のKさんの感想です。

 

あれから「自分に投資」この言葉、何度も反芻しております!

 

佐藤さんのFBやメルマガの発信でもよく登場するので、そのたびギクリとしています笑

 

自分では普段手に取らない価格のワンピースを試着してみました。

本当、良いものは良いのですね

所作も変わる気がしました

 

佐藤さんのお話から、貴重な気付きをいただけました!

 

以下、感想書かせていただきます。

 

 

***

 

これまでもメイクレッスンやファッションショッピング同行や

ヘアアドバイスなどいくつかの単発サービスを受けてきました。

 

 

また普段からファッションや美容にも関心を持ってそれなりに

努力してきたつもりですが、

 

 

なんかパッとしない、垢ぬけない、

気がしていました。

 

 

佐藤さんのいろんな発信を拝見して、

モデルさんを育ててきた方なら

 

 

トータルな視点で

ズバリ

 

 

言っていただいて一皮むけたいな

と思い個人面談を依頼しました

 

 

モデル事務所にわたしのような一般人が、、

という気後れもありましたが、

 

 

緊張するほどの場こそステージアップのヒントがあるかも、

と思い申し込みました

 

 

自分の改善点として、

古さ感、やりすぎ感、があることに気づきました。

 

 

と、姿勢の悪さ。

背筋は伸ばしていたのですが、それだけじゃダメですね。

得たことは、

 

 

・バランスが大事

・ハイブランドの時計やバッグ、私には無関係だと敬遠していたけれど

 良いデザイン、クオリティだったら私も使えばいいんだ、と気づいたこと

・自分の格を上げるには投資が必要、そしてそれができてなかったこと

などなどの気づきです。 

 

それから

 何気ない会話の中で

 

 

お洋服や美容だけじゃなく、

 自分の好きなものに囲まれて暮らしている

 

 

ことが伝わってきて、

 佐藤薫の一日

 

 

という動画があったら見たい!と思いました。

 そんな方にお会いでき、お話できたことも収穫の一つです!

 

 

おすすめしたいのは

 

・ダイエットしたい方

人のタイプによっていろんな方面からアドバイスすることができることが

伝わってきました

・自分のファッションに満足していない人

・ズバリ、具体的に言われても大丈夫なハートがある人

 

です

 

 

 

とりとめなく長くなってしまいましたが、

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

******

 

Kさんありがとうございます。

 


綺麗になるにはどうしたらいいか悩んでる方は一度体験会か私の個人面談を受けに来て下さいね!
綺麗になるには投資が必要。
投資できない人は来ないでくださいね!

******

 


体験会は勇気が出ないという方が実は多いんです。
お知らせしていた日程は満席となりましたので2人追加募集します!

 


個人面談、体験会にお申込みされる方は必ず読んで下さいね!
本講座の内容と料金、0期の方の感想はこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/rottenmeier

 



 

佐藤の綺麗になるプチレッスンつき90分のアラフォー向けおしゃれレッスン個人面談です。

 

 

617日(土)13時半~15時(90分)
617日(土)16時~17時半(90分)

 




会場
大阪市中央区東心斎橋1-7-22
ローグ東心斎橋店3階

06-6282-5106

 




料金(90分)
10800

 

 

個人面談のお申込みはこちら
http://rottenmeier.co.jp/r/stepmail/kd.php?no=HSkwDpwmy

 


******

佐藤薫プロフィール


26歳の時パーティーでモデル事務所のマネージャーさんと出会い
そんな仕事があるんだと興味を持ち HPを見て電話してアルバイトからモデル業界に入りました。
そこから運よく東京で当時売れっ子女優のマネージャー も経験しました。

 

毎日私にも車でお迎えが来て、電車なんか乗らないけどお休みはなく
早朝4時迎え帰宅深夜2時また早朝5時迎えという日もたびたびあるという
とんでもない日々。

 

忙しすぎて記憶がありません!笑 当時私も27歳で若かったんですが、
〇通の部長や〇〇堂の部長達まで 私に気を使い過ぎて完全に違和感を感じていました。

 

私がそのコを売り出した訳ではなくたまたま売れている時についただけでしたから。
そこで私は自分の力でこの世界を見たい!と思った事から 起業して現在に至ります。

 

私がモデルに教えてきた事を一般の綺麗になりたい方に教えたい。
それは普通の綺麗になりたいレッスンより厳しいかもしれませんが

私は3カ月間でモデルとして育てるつもりで接します。


  




******


毎日ランチ時の1分読むだけで綺麗になる

モデル事務所経営10年佐藤薫の無料メールマガジン 

登録はこちら↓ 

http://bit.ly/2klzYK0