なりたい自分の姿があるのなら、すでになったつもりで行動しなさい | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

モデル事務所を経営して10年。
あなたも3ヶ月モデル気分を満喫できる!!!



『アラフォー向けおしゃれレッスン』
開講中の株式会社ロッテンマイヤーの佐藤薫です。


先日体験会に参加された三重県在住の
朋美さんからご感想が届きました。   

{97B67843-2582-4D33-84A2-7C63B699089D}



{D318CA12-BE6E-4DC7-8347-A6DE623581BE}



⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎
Q. 体験会に参加されたきっかけ。
A. モデル事務所の社長が一般のアラフォー女性に教えてくれると言うので。
不安もありましたが、変わるチャンスだと思ったから…
 

 
Q. 参加される前に悩んでいたこと。
A. やはりモデル事務所と言うことで、敷居が高く、私が行っても場違いなのでは…と不安でした。
 


Q. 実際に参加されて解決したこと。
A. 皆さんがとても気さくにお話をして下さり、真剣に向き合って下さる方だと感じました。
また、自分の意識で変われると実感しました。
 
 
 
Q. 今回の体験会で佐藤薫に聞いてみたかったこと。
A. 社長業で普段、気に掛けていること。
女性として、普段から気をつけていることです。
 
 
 
Q. また個人面談や体験会があったら、どんな方にすすめたいか。
A. 年齢を問わず、いつまでも輝き続けたいと願う女性にオススメしたいと思います。
 

 
⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

朋美さん感想ありがとうございました!

 
みなさんに「モデル事務所って敷居が高い」と言われています。笑
が、しかし敷居が低いところより『えい、やー』って
 

 
気合を入れて臨んだ方が良い結果が出るのではないでしょうか。
朋美さんは長年勤めていた会社で、最近、社長に就任されました。


 
凄いことですよね!!!
朋美さんは女性らしく可愛いらしい方。
本講座に進むことが決まったので、3ヶ月で女性社長としてふさわしい外見になって頂きますよー。


 
私が社長になったのは34歳の時。
最初から株式会社にしたので。。。


 
パパがいるのか?
バックに誰がいるのか?
スポンサーを紹介するよ。
 

 
たっくさん嫌なことを言われました。
お金を出してもらったら、私の思い通りの経営はできない。
私ではなくてモデルが危険にさらされることもある。
そんな思いからお金だけは誰にも頼るまいと思ってここまでやってきました。
 

 
起業当初は
老けて見られたい!
40歳ぐらいに見られたい!
なめられたくない!
 

 
そう思い、



洋服は貫禄をつける衣装だと割り切りました。
 
 

ダイアンフォンファステンバーグのワンピースを毎日着るようにしました。
キャリア女性代表のようなブランドです。
 


私のように、着る服によって考え方や立ち居振る舞いなどが変わることを、
心理学の世界では


『ユニフォーム効果』


と言います。
まとう洋服は、自分の内面に働きかける効果があるのです。
 

 
外見を磨くことによって中身が変わることもあるんです。
 

 
英語にはこんなコトワザがあります。
(Fake it till you make it)
なりたい自分の姿があるのなら、すでになったつもりで行動しなさい。
 

 
自分にとってなりたい状況や、とりたい行動が、最初は今の自分にとって
『非日常』であっても、
 

 
それが日常と感じられるくらいまでイメージして、
イメージ通りふるまえるようになった時、
現実がイメージに追いついてきます。
 

 
本講座の一番最初の講座では『3カ月後の私』をイメージして貰います。
 
 
今の自分から変わりたいと思っている方は体験会に参加して下さい!
これまで10年余りモデルを育てて来た経験から、
私はみなさんの素材だけを見て、なりたい『3カ月後の私』になってもらいますよ。
 

佐藤による自信というオーラ、マジックをかけるワークと、
現役モデルさきえちゃんによる5キロ痩せて見える美姿勢レッスン。
90分間にぎっしり詰め込んだ体験会です。


 


次回は1期最後の体験会
6月24日(土曜日)13時~14時半(残席3名)

 


体験会会場
HFスタジオ 
北堀江 大阪市西区北堀江2-3-3久竹ビル305
地図 https://goo.gl/NJc3jD 
 


体験会のお申込みはこちら
http://rottenmeier.co.jp/r/stepmail/kd.php?no=HSHSqgci
 


体験会にお申込みされる方は必ず読んで下さいね!
本講座の内容と料金、0期の方の感想はこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/rottenmeier
 
* * * * *


 
本気で痩せたい!
本気で変わりたい!
本気で垢抜けたい!
 

 
 
方大募集です。