ココがたるんできたらしい | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。



モデル事務所を経営して10年。

3ヶ月モデル事務所がプロデュースする 



『アラフォー向けおしゃれレッスン』
開講中の株式会社ロッテンマイヤーの
佐藤薫です。



私の肌を劇的に変えてくれた
なつクリニックのなっちゃん先生。


37歳の時に肌を何とかしたくて
相談したら化粧品でまだ大丈夫との



ことでクレンジングから洗顔、乳液に
至るまですべてなつクリニックで
買い揃えて劇的に肌が変わっていきました❤️



去年会った時に 
『もう化粧品じゃ無理よ』
とハッキリ言われ



2月ぐらいに言われるがまま
予算だけ伝えたらお顔の
お肉をとりました!笑




1時間ぐらいで触ってもわかるぐらいに
お肉がなくなりました。笑




今の時代はお金出したら
何でもできるんや😳😳😳
と衝撃でした。





今日久々会ったら
{A03431A0-1605-431C-A4B2-553ABFD4CBB9}

たるんできたそうです😱




なっちゃん先生はハッキリ伝えてくれるので
頼もしい存在です。



先生にお世辞言われてもね。笑
ちかじか行きます😅




HPはこちら↓