ロッテンマイヤー新聞9月号 | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

ロッテンマイヤー新聞9月号は佐藤が原稿を書きました。

実は今月の9月26日は10回目の創立記念日です。



 

 

ビジネスって本当に継続が難しい。

私も5年前がの売上がピークでその後の2年は

ドン底までいきました。

 

 

 

私は行動だけは早いので、手を打っても打って打ちまくりましたが

裏目にでました。泣

 


 

思い出すのも怖いぐらいです。

そこから私が復活できたのは

会う人を変えたたったそれだけです。

 



その時出会ったのが

日本親勉アカデミー協会代表理事の小室尚子先生です。

 

 

私に一番足りない部分を植え付けてくれました。