今日のメルマガも赤裸々過ぎる私!笑 | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

 

今日のメルマガも赤裸々過ぎる私!笑
メルマガにしか絶対書けません。

 

 


良かったら12時に読んで下さい。

自分でもメルマガには何でも書けると...
思ってましたがここまで書くとは。。。笑

 

 

 

きっと毎日書いているのでもう日記のようで
みなさんに情報とか得るものってないかも
しれません。

 

 

 

でもモデル事務所を10年経営しセレクトショップの
プロデュースしている佐藤薫の日々感じている
ことを赤裸々に綴っています。

何かのヒントやクスっとして頂けたら
幸いです♡

 

image

*************
毎日ランチ時の12時に1分読むだけで綺麗になるモデル事務所経営10年佐藤薫の無料メールマガジン
登録はこちら↓
http://bit.ly/2klzYK0