羽毛布団事件 | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

今日のメルマガに今までで一番返信がありました😅
ブログにもアップします。



今日はバレンタインですね。
今年はひとつだけジャイアンキャラの御曹司の彼にたげ買いました。



出会った時にこんな人っているんだと思った彼。
自営業で成り上がった人なら出会うし付き合ったこともある。



でも彼はそういう人とも全く違う根っからの
御曹司。



5歳の時に僕はお金で一生困らないと思ったそうです。笑



ごくごく一般的な家庭に育った私と価値観も違うけど
もはや合わせようとは思っていません。



ケンカもしょっちゅうで
先日は



美容家福井 美余先生と夕方にお茶をしていたんですが
先生が



もう晩ご飯を作る気がなくなった
立石先生に電話して外食にする



と言って目の前で電話したら
佐藤さんも良かったらご一緒にと
言われて




即答行きます♡
私は立石先生のセミナーも何度か受けているし
そりゃ行くでしょ!笑



そのタイミングでジャイアンから電話があったので
美余先生ご夫婦と晩ご飯に行ってくる



と言ったら
今週はずっとパーティーだったやん!
昨日もでしょ!
何でご夫婦の晩ご飯についていくんだ!



言われまくったけど行きたいから行くと
電話を切った。





美余先生が心配そうに




ジャンアン誘ってあげたら良いのに
来るか来ないかは別にして誘うことが大事!




とさすが3回目の結婚にして幸せ絶好調な
美余先生。じゃ誘うだけと電話しても
ラインで誘っても返信はなかった。。。




楽しいご飯も終わりジャイアンに電話しても出ず
家に帰ってお風呂に入りさぁ寝ようと思い
ベットに入ったら



ジャイアンからクリスマスプレゼントに
もらった



羽毛布団がない!
えっない!




ないー!!!!!
犯人はジャイアンしかいない。



寒いし腹が立ち
ジャイアンに50回ぐらい鬼電し
ラインも50コぐらい入れたけど無視!



クローゼットやもしや捨てたかと思い
ゴミ箱まで寒いのに見に行ったけど



ないー!!!!!
犯人はジャイアンしかいない。



2時ぐらいまで鬼電したけど無視でさすがに
疲れてもうあきらめてカシウェアの
タオルケットにありったけの



バスタオルで寝ることにしたかど
イライラして寝れない。




そんなところにジャンアイからの着信で
私が怒りまくってたら



薫ちゃんは悪いと思ってないんでしょ。
僕は薫ちゃんが連日出かけると寂しいねん。
これはもうどうしょうもない。
価値観が違うから仕方ない。





僕があげたクリスマスプレゼントは返してもらう。
その代わり僕ももらった靴も返す。





靴なんていりませんからーーーーーーー!!!!!!!!



一瞬なんて言ってお兄ちゃんにあげようかと頭をかすめた。



鍵もポストに入れると。




もう私も疲れてたし
そうしましょう。
と言って電話をきった。




あー終わった。。。
3年半付き合ったけど最後は
こんなもんか。。。



と感傷にふけっていたら5分後に
ピンポーン
深夜2時にピンポンを押す人なんて
ジャイアンしかいない。




羽毛布団!!!!!!!!




と思ってドアはあけたらジャイアンの顔なんか見えないぐらいの
羽毛布団が見えた!!!!!!






返ってきた!!!!!!
私の羽毛布団!!!!!





もう寒くて仕方なかったので
別れるとか別れないより羽毛布団が返ってきたことが嬉しかった!




速攻ベットに持って行き寝た。笑





ジャイアンは車に羽毛布団をのせたのは良いけど
ただでさえランボルギーニという
目立つスーパーカーなのに





助手席が水色の羽毛布団でうまり
助手席の窓は見えないし
誰かに見つかったら恥ずかしい。




家に持って帰るのをエレベーターで
見られても恥ずかしい。
もう1台の車にはトランクがあるから入れるのも
立体駐車場で降りてくるのを待つのもめんどくさい





となり
持って帰るのを断念したそうです。




もう私は寒かったので
羽毛布団が返ってきただけで
どうでもよくなった。




こんなことする人ってジャイアンしかい
ないと思うしこんな人と付き合える人も
私ぐらいじゃないかと思っています!笑




ただねこの3年半抜群に金運があがりました!笑
まぁそれだけで良いかな♡



あっもちろん経済的な援助は一切ありませんよ。
そのあたりは明日のメルマガに書きます。
  


モデル事務所経営10年佐藤薫の
無料メールマガジン 
登録はこちら↓ 
http://bit.ly/2klzYK0


{59EF511D-FD5E-480A-99E4-5913B6CDD4AE}