講座料の10倍の服を捨てたMさんの感想 | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

カメラマンさんから画像が届いたので東京0期生のMさんの
感想です!
 
==========

 

 
 
k

 

 

1.このレッスンを受けるきっかけは何でしたか?

薫さんのメルマガを楽しみに読んでいました。実際にお会いしてお話を聞いてみたいとずっと思っていました。
大阪までレッスンに通おうかと悩んでいたので、東京での開催が決まった時には飛びつきました!

 


2.このレッスンを受ける前の悩みはや問題は何でしたか?

洋服は沢山持っているのに着ていくものがない。素敵だと思って買ったのに何かしっくり来ない。
完全にファッション迷子になっていました。また、昔から写真に撮られるのが苦手で極力写らないようにしていました。

 


3.このレッスンで得られたことはなんですか?

まず、ダイエットに成功しました!

お洒落も好きなのですが、
それ以上に食べる事が大好きで
年齢を重ねるとごとにジワジワと体重も増えていました。

 

 


アカ抜ける為には先ずは痩せなければと、レッスンの始めに目標体重を決めたのですが、
びっくりする位にあっという間に目標体重になりました。

 

 


0期メンバーでそれぞれ目標を共有し、会う度に色々話せる仲間が出来たことは
何より得難いものです。

 

 


悩みだったファッションに関することは似合うものが分かり、
持っていた洋服、靴など残すもの捨てるものが明確になりました。

 

 


望さんに同行ショッピングで洋服を選んでいただき今は
その洋服を中心に数少ないアイテムで毎日過ごしていますが、
前より断然お洒落になったと自信がつきました。

 

 


4.佐藤薫はどんな人物でしたか?

愛に溢れた方です。多分、メルマガだけ読んでいるだけより実際に会った方が優しさを感じます(笑)
体験会で初めてお会いした時、髪の毛、お肌、ネイルなど隅々まで
綺麗にされている姿を拝見して、美は一日してならず!

 

 

 

私も頑張らなきゃ!と刺激を受けました。
どんな質問にも率直に答えてくださり、薫さんに会えるのが毎回楽しみでした。

 

 

 

5.このレッスンはどんな人にオススメですか?

素敵な女性になりたい方には是非受けて欲しいです。
外見が磨かれるだけでなく、内面にも変化が生まれるはずです。

 

 

 

6.このレッスンを迷っている方にメッセージを下さい!

迷っている方は、まず薫さんに会ってみてください。

 

 


スポーツや勉強も独学より良い指導者に付くと伸びるように、
お洒落レッスンを受ければ間違いなくアカ抜けます!
講師である現役のモデルさんは会う度にため息と刺激の連続ですよ。

 

 

==========

Mさん感想ありがとうございます!
すっきり痩せましたし洋服もバッチリ似合っています♡

 

 

 

Mさんはbefoeはコートのがビックシルエットが
似合わないかったんですよね。

そんな方はとっても多いですよ!

 

 

 

Mさんはとてもお好きなお高いブランドの
服が体型に全く合わず講座料25万円の
10倍捨てたと言っていました。。。

 

 

 

ショックだったそうですが今わかって良かったと
言ってくれました。

 

 

 

Mさんもですがうちの講座でほとんどの方が痩せます。
それもみなさん何しても痩せなかったのに
とびっくりされるんです。

 

 

 

それはきれいになりみんなであか抜けようという
環境があるからです。

 

 

 


ファッションだけの講座もメイクだけの講座もありますが
モデル事務所マネージャー経験17年の私が
今までの経験を活かし考え抜いた

 

 


『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』
です。

 


まずは体験会に来て下さい!

 


体験会では私がちょっとしたら勇気で
モデル事務所社長になったお話や
自信をつけるワーク、電車でもできる
エクササイズをお伝えします!!

 

 


お会いした方には文字だけ
じゃなく私を感じて頂けたら
うれしいです♡

 

 


今年ラストの体験会
9月23日(日)13時半~16時(残席2名)

 

 

 


体験会会場 
東京都渋谷区神宮前6-19-15高野第1ビル6階 
スタジオケムス
http://shibuya-rental.space/access/

 

 

 


体験会料金:6.480円(2時間半)

 

東京体験会のお申込みはこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMnDpwbIRnMA

 

 

 


東京1期『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』の内容と受講料はこちら
https://ameblo.jp/rottenmaeir/entry-12389792559.html

 

 

 

 

東京体験会の
お申込みはこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMnDpwbIRnMA