講座料の20倍の服を捨てたMさんのお話 | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

昨日から大阪5期体験会の募集をスタートしましたが
即日満席、気づいたらオーバーしていました!



ありがとうございます♡
3名増席致しますので



1月12日(土)は残席3名
1月26日(土)は残席2名



今日は東京0期のMさんの感想をアップします。
なんと、なんとですね以前夏物の断捨離で講座料(27万円)の
10倍捨てたと言っていたMさん。



今ねラインのやり取りしてたら冬物入れたら講座料の20倍
540万???!!!ぐらい捨てたらしいです。。。



でもねアラフィフだったらありえる話。
みなさんは年間いくらぐらい服やバックや靴を買っていますか??



今まで買ったものがすべて似合わなかったら??
40歳から10年の50歳と計算しても年間20万円買っていて
(私はそんなもんじゃないだろうけど。。。)



と計算しても200万。。。
それが全部似合わなくて、自分でもしっくりこなくて
すべて捨てたら??



もうねこれ以上失敗してほしくない!
あーもったいないと思ってしまいます。
長くなりそうなんでMさんの感想読んで下さい!




==========

1.このレッスンを受けるきっかけは何でしたか?

薫さんのメルマガを楽しみに読んでいました。実際にお会いしてお話を
聞いてみたいとずっと思っていました。



大阪までレッスンに通おうかと悩んでいたので、
東京での開催が決まった時には飛びつきました!




2.このレッスンを受ける前の悩みはや問題は何でしたか?

洋服は沢山持っているのに着ていくものがない。
素敵だと思って買ったのに何かしっくり来ない。



完全にファッション迷子になっていました。
また、昔から写真に撮られるのが苦手で極力写らないようにしていました。




3.このレッスンで得られたことはなんですか?

まず、ダイエットに成功しました!


お洒落も好きなのですが、
それ以上に食べる事が大好きで



年齢を重ねるとごとにジワジワと体重も増えていました。


あか抜ける為には先ずは痩せなければと、
レッスンの始めに目標体重を決めたのですが、
びっくりする位にあっという間に目標体重になりました。



0期メンバーでそれぞれ目標を共有し、
会う度に色々話せる仲間が出来たことは
何より得難いものです。



悩みだったファッションに関することは似合うものが分かり、
持っていた洋服、靴など残すもの捨てるものが明確になりました。



望さんに同行ショッピングで洋服を選んでいただき今は
その洋服を中心に数少ないアイテムで毎日過ごしていますが、
前より断然お洒落になったと自信がつきました。


4.佐藤薫はどんな人物でしたか?

愛に溢れた方です。多分、メルマガだけ読んでいるだけより
実際に会った方が優しさを感じます(笑)



体験会で初めてお会いした時、髪の毛、お肌、ネイルなど隅々まで
綺麗にされている姿を拝見して、美は一日してならず!



私も頑張らなきゃ!と刺激を受けました。
どんな質問にも率直に答えてくださり、
薫さんに会えるのが毎回楽しみでした。



5.このレッスンはどんな人にオススメですか?

素敵な女性になりたい方には是非受けて欲しいです。
外見が磨かれるだけでなく、内面にも変化が生まれるはずです。



6.このレッスンを迷っている方にメッセージを下さい!

迷っている方は、まず薫さんに会ってみてください。
スポーツや勉強も独学より良い指導者に付くと伸びるように、



お洒落レッスンを受ければ間違いなくあか抜けます!
講師である現役のモデルさんは会う度にため息と刺激の連続ですよ。

==========

Mさん感想ありがとうございます!
すっきり痩せましたね♡



Mさんはbefoeはコートのがビックシルエットが
似合わないかったんですよね。



Mさんはとてもお好きなお高いブランドの
服が体型に全く合わなかったんで
講座の20倍捨てることになったんです。



ショックだったそうですが今わかって良かったと
言ってくれました。



Mさんもですがうちの講座でほとんどの方が痩せます。
それもみなさん何しても痩せなかったのに
とびっくりされるんです。



それはきれいになりみんなであか抜けようという
環境があるからです。




ファッションだけの講座もメイクだけの講座もありますが
モデル事務所マネージャー経験17年の私が
今までの経験を活かし考え抜いた



『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』
です。
まずは体験会に来て下さい!




昨日から体験会のお申し込みは

こちら



体験会では私の『自信』というオーラをかけるワークと
あか抜け一言アドバイス、美姿勢チェックと1分で
出来る肩こり解消トレーニングをやります。



お会いした方には文字だけ
じゃなく私を感じて頂けたら
うれしいです♡




日時:1月12日(土)13時~15時半(残席3名)
日時:1月26日(土)13時~15時半(残席2名)

 



体験会会場:HFスタジオ 北堀江 
大阪市西区北堀江2-3-3久竹ビル305 
地図  https://goo.gl/NJc3jD




料金:6.480円




『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』に興味があるからはこちら!
内容と料金、卒業生の方の感想は
こちら

みなさまのお越しをお待ちしております♡