外見はトータルで見てどうかです | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

 こんにちは。
モデル事務所社長がプロデュース 現役モデルが教える
『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』
開講中の株式会社ロッテンマイヤーの 佐藤薫です。        

 


無料メルマガは毎日ランチ時の12時に配信中
登録は↓

 

 

  


昨日アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン卒業生の新年会でワンピの上に着るカーディガンを探していました❤️   



そんな日は必ず合わせるワンピを
着て行くこと‼️  



ワンピもN°21というブランドなので
カーディガンも同じブランドにしました❤️
  


緑も可愛いけど派手すぎてカーディガンにしか目がいかないので合わせやすい黒に
しました❤️





外見はトータルで見てどうかです。
メイクとのバランスまで考えましょうね❤️



黒を着たら口紅は濃い目にして
、シロシロコーデなら薄い色にしています😊



今からモデルと京都です❤️
顔見せですがせっかくなので
みんなと遠足もして来ますね‼️