持ってきた服が全滅の方もいました | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

昨日は大阪5.6期の福山 真由美さんによる『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』
のファッション講座でした❤️



骨格診断で似合う服の形と素材を
学び、自分の持って来た服を
着てチェックしてもらう講座。



全滅の方もいました…
フレアスカートや Aラインの
 


ワンピばかり持っているけど
似合わない方が多いんです。
一番太って見えるんです😵



似合わない服は即手放し物々交換が
行われていました‼️笑

 

パンツしか履いてない方がフレアスカートを借りたらすごく似合っていて
みんなから大絶賛されてました❤️
私が一番うれしい瞬間です‼️



何を着たら良いのかわからない
販売員さんに勧められたら買ってしまう
買ったけど着ない服とは無縁になりたい



という方はうちにピッタリです😅
次期体験会もメルマガで募集します😊



モデル事務所経営12年
佐藤薫の無料メールマガジン 
登録は
⇩⇩⇩